■慢性的な肩こりなので整体が気になります

私は、肩こりがひどくて整体に行こうかどうか迷っています。私はもかれこれずっと前から慢性的なひどい肩こりなのですが、肩や首が凝ったり、歯が痛くなったり、ひどい時には頭が痛くなる時もあります。こめかみを脈打つようにズキズキと痛む時もあるあるし、サロンシップを貼ってもなかなか良くならないときもあるし、とにかく私は肩こりにずっと悩まされています。マッサージに行くことなんかも考えているんですが、根本的なとこから治していくには整体が一番なのかなって思っています。パソコンに向かって仕事をしている以上、なかなか肩こりが完璧には治らないかもしれませんが、それでもきっと今よりは楽になるとは思うのでいろいろとこれからリサーチしていいとこがあれば行きたいですね。そして自分がここって思えるところを見つけたらそこに通って、治していってもらおうかなって思います。自分でも普段から肩をまわしたり、ストレッチしたりして少しでも軽減できるように努力しないといけないですね。
あとはパソコンの時もいろいろと気をつけて、普段の姿勢とかにもしっかりと気をつけていかないといけないかなって思っています。そうするうちに次第に肩こりが治っていったらいいなって思います。

原付免許を取るならこちらにチャレンジ

アスタキサンチンと痴呆
アスタキサンチンの情報サイト

鉄分について知りたい方はこれをチェック
鉄分の情報サイトです

ムシ歯のケアをしよう
クリニカ